本文へ移動
ご利用者様の意思、人格を尊重し、
可能な限りご利用者様の有する能力に応じ
自立した日常生活を営むことを目指しております。
ご利用者様が、住み慣れた地域の中で
安心して、活力のある生活を送れるよう
心がけて支援いたします。
就活開幕LIVE前橋 ご来場ありがとうございました。
2018-03-05
あんなか福祉会ブース
 3月5日、就活開幕LIVE前橋にあんなか福祉会が参加いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
あんなか福祉会への疑問・質問は解決しましたでしょうか?
まだわからないこと、聞きたいことがありましたら遠慮なくご連絡ください!
もやもやしているなら、早めに解決しましょう!
 
ブースでもご案内しましたが、施設見学会を行います。
3月16日(金)13:00~受付です。実際の施設をご覧いただければ、施設・職員の様子、職場の雰囲気がわかります。その際に質問があれば一気に解決しましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。
 
ブースに立ち寄っていただいたみなさま、少しはあんなか福祉会の魅力が伝わったでしょうか?
短い時間の中での説明ではなかなか伝わらなかったかもしれません。施設見学にお越しいただければ、あんなか福祉会の魅力をとことん語りつくします。ぜひご一報くださいませ。
 
 
最後になりましたが、就活開幕LIVE前橋へ参加された就活生のみなさん、就職活動のいいスタートがきれましたか?
これから就活で大変だと思いますが、自分のやりたいことをするために、なりたい自分になるために、最後までがんばってください。
TOPへ戻る